ボーマンダさん

最近ホント見られなくなったボーマンダ。最近少し気になってます。

めざ電ウルガモスが増えてきて完全に押さえ込めるのはヒードランだけと言われてるけどめざ電多いならマンダで起点にできんじゃね?と思った。


ボーマンダ@ヤチェ
171-205-100-*-100-152
逆鱗/地震/エッジ/龍の舞


ASぶっぱ。
耐久調整とかなんも調べてないからわかんないけど確実に舞いたかったから事故防ぐためにヤチェ。
ハバンもって調整すれば対面なら無理やりガブをつぶせるかもしれない。無理か。

マンダ使うなら龍舞くらいしか生きる道ないと思ってます。

安定して繰り出せる相手はウルガハッサム、ヘラ(安定はしないか?)くらいか

クロバット覚えてくれればローブシンも難なく処理できたんだけどな…

使ったことないんで完全に机上論。
パーティに組み込んでだめだった時まずこいつがはずされると思います。

ポテンシャルあるんだけどやっぱり厳しいな(´・ω・`)