新スタンパ

昨日書いたマンダ使って組んでみた。



ボーマンダ@ヤチェ 逆鱗 地震 岩雪崩 龍舞
ウルガモス@ラム 大文字 さざめき めざ電 蝶舞
ハッサム@オッカ バレット 蜻蛉 毒々 羽休め
ブルンゲル@オボン 波乗り 鬼火 挑発 自己再生
テラキオン@タスキ インファ 岩雪崩 石化 剣舞
ラティオス@命の珠 流星群 ショック 10万 身代わり


ヤチェマンダは主に中堅に強いね^p^
ブルンがすごいアクセントになってます。
鬼火の脅威に加えてのろわれってのはホント鬼畜だと思う。
相手に積まれやすいけど挑発あるからそこまで起点にされないし。
残念なのはわりとウルガに厚いパになっちゃったから相手がウルガを余り選出してくれなかったこと。
それでも2,3回マンダの起点にできたからいいんじゃないかな。
とりあえずハッサムグロスに変えたほうがいいと思います。
単純に持ち合わせのグロスがいなかったからハッサム入れただけなので。
電気を止めにくかったのでガブがほしくなるパでした。